自己紹介ばとんんんん

奏さん(id:sou-aiko8)とりこさん(id:mi1kyway)に回して頂きました!
やりたかったのでめっちゃ嬉しいです〜ありがとうございます〜
ではいきまーす いぇい。


注)
3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

  • 回す3人

桃さん(id:blue-55) 、夢雨さん(id:wakame88)
もしもう回答済みでしたらスルーで結構ですので。お時間ございましたらお答え願います。

  • あなたの名前

ひぃと申します。
第一次ブログブームの時じゅげむさんで2年位やってたんですけどその時からこれです。
本名にかなり近いです。
文章やテンプレや声(笑)がかわいくできない人なので名前位はかわいくしたかったという。
ただ驚いてるのか私を呼んでるのかわかんない時が増えてきましたw

  • 呼ばれ方

ひぃさん、ひぃちゃんです。
オンオフ関係なく周りに定着しました。
高校以前の友達は女子高だったので苗字が多いんですけどねー
ビックリしたのがこの間の初参加の小学校の同窓会でひぃちゃんと呼ばれたこと。
イチコさんの影響かなとは思うけど。

  • あなたの年齢

半年後に21歳が迫ってきている現ハタチでっす。
顔は童顔で体も幼児体系なので化粧してもまだ高校生に見られます(残念)

  • 好きなもの

<人物>
やすだくん(欲を言えば2005年3月頃)
なかいくん(自伝を出したらバカ売れ必須)
りゅうちゃん(将来のバラエティを支える存在だと思う)
マーシー(この人のイケメンさにみんな気付いて!)
にのちゃん(にやにやしながらカメラ目線で歌う人)
あいば(嫌いなところが見つからない存在)
森山/未来 田中/圭 玉木/宏 中村/優一(Dボらぶ)

テレビドラマ ラジオ メイキング映像 DVD鑑賞会 無駄のない実用性のあるもの
化粧品 ネイル 黒やピンクの服 ドーリー服 ハートお花星モチーフのもの

好きなものって漠然としてるわー

  • 今、現在恋人は?

い ま せ ん
最近この質問をどう交わすか必死で考えてる(20)です。
ノーコメントもいないに等しいしなー
できるに越した事はないんだけどインドア派な私に出会いが見込めませんね。

  • 好きなタイプ

見た目は上に上げた様な方が理想なんですが中身は「つかめない人(何考えてるか分かんない人)」
「一見かわいいんだけど実はかっこいい人」
私がB型なんでA型の男は何考えてるか多分一生分かんないと思うんですよね。でもA型にばっかり惹かれるよー結果見えてるのにね><
Aは出来るのに出来ないぽくするのが上手い人。あと他(周りの環境)に合わせてしまう人。
付き合うならA 結婚するならO BとABは怖いので正直近寄りたくないです・・・
ちゃんとした男女間の関係が成立したことのない私が理論的に述べても説得力ないですね。
友達が言うにはやさしい人らしいです。
怒られるたり貶されると凹むからw

女の子はかわいくて融通のきく子が好きです。リーダーシップとれる子はほんと頼ってしまう。

  • 嫌いなタイプ

私と性格が似すぎてる人
これ難しいんですけどねー似てなきゃ友達にもそれ以上にもならないと思うんですけど
似すぎるとねーしんどいんですよー
まずお互い優柔不断だと行く場所決まんないでしょー
意見はっきりしないといらいらするっしょー
ほんとにマイナス思考同士だと改善できないでしょー
ほぼこれB型の共通点なんですけどねwwww
「なんでもいい」っていう人嫌いですね。それで決めるこっちは責任重大すぎる!
あとは面白くない人。自分で話を盛り上げようとしない人。
いつも冗談言ってる人を「またこいつ笑い話だな」っていうていで笑いながら聞く人。
普通の話だってしますよって思う。
男の子はくさい人は苦手です。いいにおいしてとかじゃないけど男の子臭がかなり苦手なので すいません。

  • 好きな映画

私はかいになりたい
よみがえり
踊るシリーズ
HERO
となりのトトロ
ターミネーター1 2

基本テレビっ子なので映画はあまり見ませんが好きなドラマの映画版は見に行きます。
今見たいのは蛇とピアスとばんでーじ。

  • 好きな音楽

じゃにーずの中ではかつんヴイ6たきつの曲調が好みです。
トランスみたいな激しいガツガツ系好きです。
他はトリエー コウちゃん ヒッキー あゆちゃん RISE
後はどんどん昔の曲が好きになりますねー
少年/隊さんは名曲過ぎる!カラオケでガチで歌いたい!webで着メロ取りまくったw
忍者のお〜い車屋さんって曲が名曲ですんで機会があれば聞いてみてくださいw
しかし昔のじゃに曲は神だね!
STARRIGHTと言われたら光げんじだもん。
百恵ちゃん 明菜ちゃん 静香さん ピンク/レディーさんも好きだなー

  • 送り主を色にしたら?

奏さんはスカイブルーですね!とても綺麗なブルーのイメージです。
りこさんは白ですかねー。私なんかより落ち着いてるイメージがとてもあります。
余談ですがりこさんのプロフ画の亮ちゃんすごい好きですwwwwww
パンフ見た時から大好きでしたw

  • 回す人を色にしたら?

桃さんは淡いピンクですねー。可愛らしいイメージです。
夢雨さんはオレンジですねー。しっかりとした大人のイメージです。

  • 好きな食べ物

アボカド サラダ 海苔 昆布 玉子 ドリア 板チョコ 柿の種 ヨーグルトナタデココゼリー コーヒー  飲むヨーグルト カルーアミルク 梅酒
大体何でも食べれてしまう故に今の残念な体系が・・・
ゴーヤとかセロリとかビールとか苦いのは苦手です。

  • 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

りこさんの考えて下さったのが面白かったので回答してみます(ルール無視w)
「自担さんにコンサートでファンサもらえるならどの曲のどのタイミングでどんなファンサがいいか」
久しくやすくんにファンサもらってないなぁー
ファンサ曲があまり好きじゃないんでHeat is onとかエクスプとかケムリとか踊る曲で前に誰もいないお席で目を見ながら激しく踊って欲しいです。それで移動する直前に口角片方だけ上げてくれれば・・・!
すいませんちょっと趣旨変わっててw
動作的には思いっきり手を振ってくれるのが一番かわいくて萌えます。
すばるくんに蹴りを入れられるのも夢です*1
818では池田カメラで頭皮を映されて以来やすくんのドSっぷりはファンサと相性悪いと思ってます。

私もこの回答気になるのでよかったら罰ゲームでお答え願います。(りこさん勝手にすいません><)

ばとん回してくださってありがとうございましたー。
これからも宜しくお願い致しますー。

*1:@未定壱ネタ