前言撤回

最近調子に乗って腹筋毎日20回位してて 筋肉痛にもならなくていい感じ〜♪なんて思ってたら昨日の夜からずっと今も痛い…
腹筋やって腰痛いって何かね-

3誌を相変わらず立ち読み。特筆すべきはFiVeのスーツ*´Д`**´Д`**´Д`**´Д`*
破壊力あったので即閉じました。全員かっけぇ―――――
えいとに関しては何も感じなくなりました。
今後萌えるビジュアルがやって来るのかmjd謎。
風間氏との頁はかわいい。
すばるくんのおーばーおーる好きでした。
べては東方しんきさんでした。

サムガで昨日下/ネタ言ってて 予想と違う回答だったからかなり耳を疑いました。『どん位気持ちいのかなって』え――――――
ファンやってて3番目位の衝撃でした。
ま ラジオって大体下/ネタだよね!
そういや下仁田を下/ネタって噛んじゃう剛が超かわいかったなぁ*´Д`**1

*1:先週のぷっすまより