れすきゅー研究

PVとメイキングを出来るだけ細かく見た結果です。

[PV]

  • 文字が燃えてるのかっこいい(ここはドラマ意識してると感じた)
  • なんじゃこの壮大なCG!言われなきゃ屋上って分からん
  • 滅びた地球っぽい タトゥにもそんなPVあったな(しつこくてごめん)
  • あかにしさんのサングラス
  • we'll surviveの雄一さん!(以下略)
  • あかにしさんの手や指先は女性ダンサーを操れます そして時に泣きそうな表情です
  • かめのカメラ目線かわいい
  • 基本ダンサーさんがかっこよいです なりたいダンサー
  • サビの振付斬新
  • たぐちの決め顔かっこよすぎるぅ><
  • ここにいるからの後のあかにしさんの歩いてるスーパースローカット半端ない!カメラ割GJ
  • 急遽入れたらしいソロダンスがこのPVが好きな理由の99%です
  • 甲乙付けがたいくらい6人素晴らしいカット
  • CDもこの間奏長いverの音源がよかったな〜
  • こうきたんのラップすっきなんです〜これも覚えなきゃ
  • かめたその振付カマキリみたいで面白い いわずもがなかっこいい
  • たぐ様――――――――
  • かっこよ過ぎてお話にならないシリーズです
  • 中丸氏は女子に好かれて困惑の表情を感じました
  • たっちゃんのえろ腰に目が点でしたけども!常ににやにや笑ってるのも個性があって可愛いですね
  • あかにしくんの飛び蹴りと早送りの様な細かなダンスは素晴らしいです
  • らにらあむらにんは6人がよかった…
  • 中丸氏のぼいぱを押さえる指がたまらん
  • ビルを飛び越えるたっちゃんかっこいい
  • 最後の屋上から下を見てワシ飛んでるシーンはまさかのFly PV意識ですか?
  • 私あのPV大好きなんだよおおおお!!!!!!
  • かつんは鳥になって飛ばないんですか?(落ち着こうか)

[making]

  • 新年すぐに撮ったんですね
  • ベストに手を入れながら歩いて来る雄一さん
  • もう10枚目か…
  • あかにし氏にぶつかりにいきながら『あっっ!』な雄一さん
  • 真剣に打ち合わせしてる様子の6人
  • we'll surviveがテキトーwww
  • 真面目に言った俺がばかだった(こきたん)
  • 女性がおねぇさんになるたちゃん
  • その後の『浮気したことねぇぞ。』
  • かめが相変わらずすべってる かわいいw
  • メイキングのお陰でサビの振付が覚えられた\(^o^)/
  • 一番萌えたのは工場長の下りをいきなり振られて驚くかめ*´Д`*
  • 『こうじょうちょ?どーしたぁ?とりにくか?(・ω・;)』顔と体勢が確信犯*´Д`*
  • 『来年のクリスマスが楽しみですねっ!間違なく保ちます』こういううさんくさい雄一さんの話し方ツボです(ノ∀`)
  • まだそういうテンションじゃないんですねwwww
  • この2人かわいいよぉ!
  • ラニラでおどけるかめがおちゃめです
  • ダンサーかわいいな(冷静に)
  • あかにっさん そんなだぼいズボンで踊れるんですか
  • 一番難しそうな振付だしね
  • たくわんの件でこきたんに『しらねぇよ』という黒丸雄一さんもえ*´Д`*
  • やっぱりそれは松葉杖用ですねw
  • 元がいいから綺麗なランニングフォームなんです(真顔)-水を多くはった理由を話すのと即興HBBで『ん?何だっけ』って迷う雄一さんかっこいい
  • 主題歌だと振付間違えちゃいけないんですねwレンジャー!!
  • またスープかなんか食べてるたぐちぃ
  • コーキ連呼するあかにっさん
  • 仲良さそうだよね かつん(唐突に)そういうキャラにされてるだけしょ
  • たぐちぃが終わるまでごろごろしながら待ってて下さい*´Д`*
  • たぐ様がダンスの貴公子ですね
  • ダンサーよりうまいって何