需要と供給は早く理解したもの勝ち

連日一日出かけている娘を心配する母の一言かと思えた
「早くお風呂に入っちゃいなさいよ」
が花粉を家に持ち込むな的な物語だったと知って人間不信になりかけました。
私だって年中無休でちくのうだよ!苦しんでいるよ!
冬には風邪、春には花粉症ってことにしてるよ!説明するのが面倒だから!
(※寝不足でいらいらしてます)

ヨコアリより狭い会場ってあるよね?
ドームより狭い会場ってあるよね?
メールってすぐに返信するものだよね?
電話って必ず出るものだよね?


私の中で消化し切れないいくつもの課題が。

一番どうにかなるだろうと思ってるのがえいとこんで*1
一番どうにかしなければいけない問題は私の一人で行動できない性格とせっかちな所。

面接でBじゃなくてOだと思ったーって言われて嬉しかったけど残念です、はい。

連日まとまりなくてすいません。
とりあえず私需要のあること書くのが嫌いなんです、すいません。


メール返ってこないし花粉落としにお風呂入ろうっと。

*1:意外ですか?w