やきそばパンの味

らぶこんをレンタルして見ましたー
原作を読んでたやすだ担的には小堀君が登場しなかったのが悲しかったけどてっぺいちゃんかわええ!本当に可愛い顔してらしゃるよなぁ。
えまちゃん研究で見たのにてっぺいたんに萌えましたwwwww特にキスシーンやべぇ。
もちろんえまちゃんもかわゆすでした。私的には薄いお化粧のが好きですー。
あ谷原氏もぶっとんだ役で出てたよ>隠れ谷原担へ私信

日付変わってしまいましたが急遽参加させて頂いたやすだ会新鮮でした!ありがとうございました。
行動記と、かごまとめは明日以降に書きます。

すごくやすくんの出演した演技の作品を見返したくなってる。
J家とかショコラとかドリボとかDIVE to〜とか
自分的にまだかごの内容的結論もはっきり出てないしなぁ・・・
今回も必死に書いたメモが水の泡になる気配。*1
今年の目標は1日でも多く生きた証を日記として綴ることだからやろう・・・!やるのだよ!
だいじょうぶだねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

*1:818も回数はいっておきながら結局ちゃんとした感想はどこにも書かなかった人