旅立ちの春

私事ではありますがずっと水面下でしていた就活に終止符を打ちました。
私が希望してた職は不景気なんか関係ないと思って卒業間近に調べてすぐ決まるだろうと考えていたのですが6社位受けてみたら縁がなくだいぶ腹が立ってましたが、身をもって世間の荒波と、大卒のすばらしさと、学生時代のコネが必要だと感じ就職活動って1年以上かけてするものだと知りました。

私の周りの友達も就職活動してる子や今年4月から働く子とか新生活が始まってる子が多くて私も年を重ねたんだなと思い頑張ろうと思ってる次第です。
職種的に時間が不規則で休みが本当に取れるか分からず14日の徴収に関しては頭を悩ませます。
でも半日位の休みでも私コンサートに出没していそうなのが安易に想像できすぎて末恐ろしい。
今も割りとそうだがきっとバラードは棒立ちだなぁ。
多分恋愛しない限り今後も手広くじゃにーず大好きでありんすよ!!

しかしそろそろ会費の振り込めもきますよね・・・
なんで新規会員は4月なんだ!一番お金ないじゃろう。
この際青の会員証が欲しい。最近始めてみたがあれめっちゃ可愛らしい。

あアイコン変えました。対して変わってないか・・・
反映されてるのかいまいち分かりません。
私ってやっぱ青好きなんですかねー黒青ピンクがすきです。
服はなかい様が3色に抑えろと鬼のようにおっしゃるので心がけてます。

そろそろ行動記を書きたいと思います。