29日行動記

前日のかご観劇でふみえちゃん(id:critical_angle)に「明日あいてます?」と聞かれて急遽やすだ会に参加させて頂きましたー
メンバーはりょうこさん(id:smilydays)、しいさん(id:aoshoi)、奏さん(id:sou-aiko8)、怜ちぇる☆さん(id:rachel-110)、ふみえちゃんと私の合わせて6人でありました!

もう日参させていただいてるブロガーさんで本当に緊張していたんですが、やすだのことだけ話せるならばとことん入り込んだ話を!
と思い割りとネタがマニアックだったかもしれません すいません!
しいさんはとても関西のはんなりとした方で話題を提供してくださるので頼ってしまいましてすいません。ダンサーは私も大好きであります!
奏さんはとてもかわいらしくおしとやかな方でした!私のくだらないモノマネシリーズ*1やブログでのすまネタ見てますよと言って下さったりありがとうございましたー。意外とご近所みたいなのでこれからも宜しくお願いしますー
ちぇる☆さんはお仕事終わりというお忙しい中でしたのにたくさん興味深いお話が聞けて大変楽しかったです。これから振り向きに注目していきたいと思います。
かご1部終わりのふみえちゃんはいつもテンションが高くて「やばい」を連呼していて大好きです。
りょうこさんも1部終わりであまりお話できなかったんですがとても気さくでとても礼儀正しいお方でした。あ私はかっこよくもなんともないですよ><大きな誤解です><
どこら辺がかっこよかったのか毎日考えてますが思い当たらずですwwwwww

というとっても楽しいやすだ会でありました!!
呼んでいただいて、語らせていただいてありがとうございました!
まだまだ語り足りてない気がするのでまたお会いできるのを楽しみにしてます。
31日入られた3人の様子を見ていてとても羨ましかったですが座長はしばし青春の小箱に詰めておきます。

*1:まだまだありますよww