いつまで続くがんばりましょう押し

完全にテレ朝の50周年に対抗して作った番組だったよね。がんばりましょうってドラマあったんですか。しかも森くんノーカット編集。フジだからできることなんだろうなぁ。

出演者多過ぎてこんなにもったいないことはないって位V多いしある程度は予想で来たけどさ。
基本再現Vが嫌いだよ私は。
吾郎ちゃんってうえだくんに似てるなぁ。
フジはホームだね木村さん*1
剛はよく喋っててかわいかったなぁ。
なかいくんの髪はあれ以上伸びないんですね 分かりました。

SPで録らなくてもよかった位の番組だったなぁ。

唐沢さんとの共演って何年後ですか でも楽しみヽ(´∀')/

*1:しかもドラマだしね