これがファンの意見かさえ判別不可


職場ではやはり話題持ち切りでした。
逆に仕事しながらでよかった。
少しファンの意見を見たら 何やってるんだ 自覚持て って意見が多かったけど私は思わなかった。

公然でやっていなかっただけで何年も前からしていたことだろうし 仕事が大変になったのも何年も前だし サケグセ悪いのも割と周知の事実だと私は捉えてるし よってるキャラ定着してたと思ったし。
もちろん迷惑かかったことは悪い事と思ってますよ。

私は事務所の対応と本人のメンタルを心配する。
2001年とは事務所の対応も事件の内容も違うし よいがさめた時の本人の気持ちが辛い。

芸能界にとっぷに居続ける事の大変さを感じます。

メンバーも大丈夫かな。
このことですまっぷがだめになるのが嫌だった ってリーダーまた言ってくれるかな。