印象バトン

イチコさんからもらったのでやりますー

  • 回してくれた方に対しての印象

15さんとは小学校からの付き合いなのでねー
その時からやっぱり老けてたけどwww
藤木好きだったのも覚えてるなぁ。
今は一番の話が通じる人 えいとを通じてはもちろんだし ほんと47東京Dに行ってよかったよねー

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・歩き方おかしい
・気性が激しい(顔にすぐ出る)
・年齢と見た目があっていない(化粧が濃いのと服装と童顔)
・せっかちで自分に甘い
・典型的B型

なんか頭悪そうな回答で申し訳ないっす。
B型の女に生れてしまった以上見た目をどうにかするしかないのにまだ痩せれてないー
そして仕事上一人で何でも行動してるので一人で生きていける人間になりそうなので早くメンズがほしいです。
醤油顔であればもうほんとなんでもいいやー

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・食べものの趣味が似ている
・価値観が高級すぎず貧乏すぎない
・ばかなことに付きあってくれる
・いきなりいなくならない
・私のことを1つでも理解してくれてる

やっぱり似てる人が好きなんですけど、私が好きになる異性って絶対私のこと嫌いなんだよなー

  • では反対に嫌いなタイプは?

自分と似てる暗い人
優柔不断な人
大勢の意見に根拠なく乗る人

まだ多分ありますが自分が対した人間じゃないので自重します。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

かっこよくなりたい!かよわくなりたい!
すっぴんでも電車乗れるくらい美人になりたい!
見た目とか以上に望むことは家族の幸せかな。
働く意味って結局そこなんだと気づいたんです。

  • 大好きな人たちに叫んでください。

やっぱり愛してます(にっこり)*1

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

ごめんなさいー
回したいんですが読みにいけないと思うので自重しておきますー。
最近otk活動自重しまくってます。
だがべてらんは見たい。なんという矛盾。

*1:懐かしのスピリッツおおくら