ストレスってものが目に見えればいいのにな


溜め息ついちゃいけないと 分かってても出てる訳で。
1ヶ月経ってしまったのでこれからしごとが本格的にきつくなり 死ぬと思います。
今度の日曜もいつもより早い出勤+会議かもしれません。
アンテナ巡ったら死ぬと思って見ない様にしてます。J知識を増やすとしごとの知識が抜けていく単純細胞なのです。気分悪くする様な文章書いてすいません。移転する余裕もないのでここに書いています。
こむも近いうち解約します。解約する手続きめんどくさいな。

いかに今まで自分が楽してたかって気付いた。

今日はしまむで1万以上買い物しました。
もうロンTが全然なくて焦った。まだ私着るのにな。

歯医者にも行きづらい会社ってどんなだよ。
明日朝行きますが。