トダエリ ぶーむ

とだえり写真集が欲しくてたまりません。WSで相当好調な売行と言ってたので本屋で見たら かわゆす過ぎてそのままレジ直行しかけました*´Д`*
せしるなのがまたいいよ 柔らかい地味色もいいけど流星のキャラづけされてたやつがだいぶ好きですた。
あ〜給料入ったし流星BOX買うかな!*1
BOSSも普通に初回はパス対象だったけど見たらやっぱりトダエリ萌え*´Д`*
キャラ暗いよ 眼鏡萌えるよ*´Д`*
数字いいのもわからんくない。よしたかに挫折したので*2トダエリで女子萌えします。

GWは宿題があるので無理だな…でも買ってしまおうかな!

最近えこばっくを探してたせいか異様に付録に関心がありふろくぶに入れる勢いですがはてな自重なので 残念です。
ch/erのオレンジ品切れかと思ったけどでかい本屋にあったので即買いしました。あんなでかいのがふろくでいいんかいと思いましたよ。すいーとにつられなくてよかった…私にあの弁当サイズは不要すぎるので
あとガルシアバックが付いてる雑誌も買いました。
普通にA4が入ったのでびびりました。ガルシアは元々好きなので バックも近々買おうとは思うけど 最近リュックも欲しくてなぁ〜
ま 買いに行く余裕がどんどん無くなって来たyo

きすの下地が乾燥しまくりすてぃなので丁度良い保湿力とカバー力のある下地が割と大至急欲しい…
どこがいいかな〜
化粧くずれはんぱないから な〜
るみこさんのコントロールカラーかな〜
鼻と口周りが3時間で崩れるよ!
あ〜服にしろ化粧品にしろ即買いできない買い物は体力使う〜

*1:HERO買ってないのになんたる暴挙w

*2:あべちゃんごめんね