せいしろう?

tateisukannna2009-05-05


今更ちゃんとCDについてるDVD見たよ

やす よこのことせいしろうって呼んだ?

基本メイキングのおおきゅらがかわいくてどうしようもne*´Д`*
脱力系ほんわか癒し系あいどるの代名詞っすね!*1
まるちゃんのデジカメに入ってるちょっとむくれてるのもかわいいし

すばるは『かっこつけてしまいました』ってナニソレ萌えジヌ!

やすくんは本当に自撮りか分かりませんがドアップおいしいなぁ。

やすくんってエラのせいかほっぺたの面積が広いのよね 横顔好きだなぁってどらえもん帽子見て思った。

そしてぎゅっとして強くしての件の照れ苦笑いは何故?w
カメラ回ってるからか 分からないからか 意見が違うけど言えないからか

気になるわ〜けど萌えるので全てよし。

やっぱユニ曲の中ではぐろーりあすをリピってる自分がいます。


ライブ行きたいけど行けるのかな〜

2回は見たいよう。

*1:肩書長くてよく分からんww