砂川さんはきっと元気です

O型トリオのにっきは本当に好きだ。こんなにふらっとな気持ちの私でも読める。
つまり絵文字が嫌いなんですね。仕事でメールすることが習慣ずいたせいかな〜

デコメも本当に好きじゃない。これ以上広まらないでくれと願うばかり。

月曜日のbossのテレフォンに野立から花きてましたよ。
bossメンが愛しすぎる!
わたしはドラマでチーム感がなさそうに見えてあるドラマが大好きであると気づいたのです。
なんかしら続編はあるっぽいけどまた連ドラがいいな〜
spだとすぐ終わって寂しいからさ。
願わくばHEROもそうだったんだけど あの映画版のラストシーンがあったので許せます。

そろそろ朝型に*1しなきゃな〜

約1ヶ月もろんばけしてしまったから体なまったかな。

*1:夜寝て朝起きること