握手会はありますか?


なかいしゃん誕生日に写真集発売ktkr
いいともの私服写真見れなかったから嬉しい〜〜〜〜
なによりなかいくん自伝本として捉えていんですよね。
字が一字もない写真集であってもそう捉えます。

最近またなかい振り返り習慣に入ってて ちょうどなかいくんが歌下手とか寒いキャラ*1から 本気男前モードに世間が認知したのって何年かな〜って思ったんだけどね。
簡単にいえば直江かな。
個人的にはピースがどはまりですが。

本当にファンのことを考えて自己プロデュースできるA型のなかいくん やすくんは素敵。(どさくさにまぎれてやすくんw)

*1:この時代はそれはそれで好きなので褒めてる