辛い数だけ笑顔見せてよ


ちゃんとした記事書いてないのにアンテナ数増えててうれしかったっす。

ぼうげつメイキング見ました。
きくおかのキャップ姿かっこよすぎる!!!!!

いとうのスーツ姿での下からのアングルでの数秒のインタビュー!!!!
秒殺!

「最年長ですからね」
って周知の事実!w


今更すぎるツッコミを

どらまだJって…(笑)

べてらんは顔が濃くて好きです。




好きといえば今更Half Downにはまってます。
にっきろ先生ってやっぱりリアリティのある楽曲ぴかいちすね。


あとJUMPコン行くみたいです。誘われたら断れないww
全然予習できてないからすんごく後ろからりゅうたむをロックオンするね〜

りゅうたむ元気かな〜


そして情報局が切れてたので明日早急に更新します。
冬かんじゅ行かなきゃだし。

会員証をやっとやすからいとうに書き直したよね。

めずらしく長く文章買いたがら手が疲れた〜