25th


やすくん、お誕生日おめでとうございます。

やすくんの誕生日を私が祝うのもこれではや4回目です。

確実に私は今あなたのことを考える時間は少なくなりました。
でもあなたのことを追いかけたことで楽しいことも悲しいこともあって涙を流すことがあったと思います。

でも胸を張ってあなたを全力で応援してきて後悔はないです。

とても嬉しかった連ドラ出演。
しかし私が強く強く願うことは私の意識が下がった頃に実現するのは避けられない運命のようです。

でも私はドラマ大好きなので必ず見ます。

スーツなんだよね?
おおくら氏との共演は私の中でネタを超えて萌え尽きて涙となることが実証済みなので*1
怖くもあり楽しみであります。
25歳か〜
実感わかないなー

自分がもうすぐ21だもんね。そりゃぁそうだけど。
年をとることが怖くなりますな。


これからも章大くん*2には 踊り続けて欲しいなぁ。
完全にやすだ担の中で少数な意見だと承知ですが。

あと優しく暖かい海のような 大地のような心と
「何見てんねん 気持ち悪い」みたいなデビルな気持ちを
常に持ち
多才な私の大好きな何でもこなす器用貧乏でいてください。

やすだけじゃないけど えいとさんもうちょっと服を普通にして欲しい。
服って顔も変える気がする。


以上!
今も幸せだと思いますが幸せになってね。
そして周りがピンチな時は幸せ分けてくださいね。

*1:ヤスケン

*2:4年前はしょうた呼びが普通だった癖に今はくん付けでも拭えない違和感w