固定観念にはとらわれへんと思ってます

久しぶりにキーボード叩いてます。
やっぱりやらないと速度って落ちますね。
昔は目を閉じても文章が打てるような感覚だったのになぁ。

最近まるちゃんが好きなんです。
何きっかけか分からないんですけど。
きっと癒しを求めてるんだなー
まるちゃんのには同じものも感じるし空気で会話できそう。

隣にいて欲しい存在です。

そういう対象とコンサートで双眼鏡でずっと追う対象って必ず違う人なのってやっぱりおかしいよなー

47本編を久しぶりに見てたんだけど一番素晴らしいところってやっぱりイツマイリミックスですね。

メイキング編見ればいい話なんだけど長いし。
これはテンポいいし、何より私イツマイがかなり好きみたいですわ。