PUZZLE DVD

あ その前に私事ではありますがたった今21になりました。
はてなで誕生日迎えるのは初めてなのが意外です。
まだ年をかける年齢ですかね。
私にとっては激動の1年でした。20歳越えると色々あるよ ほんと。
私より若い人もいっぱいいると思いますが羨ましい…
誕生日プレゼントはやすくんの誕生日に行った親との伊豆旅行なんですけどパズルDVDと今週のやすくんのレンジャーのタイトルが個人的に嬉しかったんで十分っす。
自分中途半端にリア充ですが誕生日を祝ってくれる異性とかいないんで明日も普通の日をすごします。
以上日記的に書いときました。今年はもう少し大人になりたいです。


以下今回不参加だった人の初見DVDずばっとした感想。
※私は全くセトリもネタバレも探さなかったのでまっさらな状態で見た感想なのでずれてますがご了承下さい


  • ゴリラシアターのOP好きです。ていうか斬新だよねトップメニューに。
  • 一秒kissの良さがやっと分かった!
  • 拳を前に出すとこかっこいい
  • すばるくんが全体的にかっこよすぎませんか
  • まるちゃんも髪型すてきでとても好き
  • きっちゅは皆さん程熱くなれない 曲は好きだけど
  • レンジャー面白い
  • ほそまっちょの歌とメビウス普通に好き
  • 伊藤かっこいい
  • 伊藤を見に1回行けばよかったと少し後悔
  • ギガマジメのイントロでのまるちゃんの動き
  • ずっこけのすばるくんの「きゃもん!」が好き
  • ほんとすばるくん大人なった〜
  • MCないんか〜
  • アカシン!!!!!ソロステージ的なんが素敵すぎる そして両脇にべて!安以外!
  • すばるくんの付き人に見える伊藤
  • ていうか今回花道おおいっすね
  • つい大声になる=三つ巴になる に聞こえる
  • よこちょ表情せつない
  • ブリュレへの流れを握るまるちゃんかっこよすぎ
  • エクスプが始まりそうな照明
  • カメラ安定しないな〜いなんなこういうかっこよく撮影しましたみたいな演出…
  • 俯瞰も足元も特攻もうつさんくて結構…
  • 生まれる愛情 のやすくんアップがかっこいい
  • 間奏とか最後の決めポーズ映ってないのはどうかと。
  • でもこれ見に行ってたらもっとみれたもんじゃないな
  • ブリュレ シングルカットしてもいいと思うんだけど〜
  • すいません 絶対出来ないですね。でも絶対テレビのがいい撮りできる。
  • すきやねん さんばかだ!
  • よこやまさんの最近なるしすとな顔が苦手です
  • ずっこけのすばるくんの「きゃもん!」が好き
  • そいやが懐かしい…よこやまさん好きだよね〜
  • やっぱりえいとってわけわかんない歌詞だけど元気出るよね
  • 大山田じゃむキタ!やっぱりこの3人が好きなのでテンション上がる〜
  • 情熱ぱーてぃも名曲ですな
  • 無限大はもう(ry
  • さいていきよはやはり桜援歌的位置か〜
  • ひまわりどうした?(笑)
  • たつきのトゥース 笑
  • 文ちゃん人気!
  • きこーか!@ひな
  • 菊岡がカメラにぬかれた―――――――
  • 小さい子に手を振るように素敵smile!!
  • 菊岡が幼稚園の先生だったらという妄想を一瞬する 笑
  • くんたの手の振り方orz
  • かんじゃにto the heven@亮ちゃん?
  • おおくらのヒナ真似w みんなやってるけどおおくらが一番ひどす
  • みんなワンピースにあってるでぇ〜@おおくら
  • まるくらって元じゃにをたかってくらいファン心理分かってるよねw
  • オフショットのワッハッハーverはもう一枚買わないとだめなんだね…しょぼん。
  • アレンジverまとめてCD化したらいいと思う。全部かっこいい。
  • パズル特典は松竹で話してたのがよかったな〜
  • あとあの赤いテーブルは私も食べたことあるから嬉しかったな。
  • ドッキリはひなちゃん知ってて乗っかってくれたのかなと思う位怒ってないw
  • 相手ひなじゃなくまるちゃんでも見たかった。
  • そしてSMAPがんばりますのなかいとつよしが頭をよぎる…CMだし…
  • よこって木村さんの名前はよく出すけどなかい出さんよね…やってる方向性一緒なのに
  • そこもよくわからんです。最近なんも情報仕入れてない人が言えないけど〜
  • とりあえずぷっすま楽しみですね。ひなに入るテロップがw