今思うところ

実に担当という言葉に執着のない人間である自覚はあるんですが にしても自分を紹介する上でやすだくんって私の一番なんか?
という疑問符が昨日の朝方浮かびました。

原因究明

  • 最近生で彼を見てない
  • そもそもじゃにへの飽き
  • 今のえいとと私の距離感
  • やすだくんの最近の言動に理解する心がない私
  • えいとのコンサートがあんまり
  • きっちゅへの温度差


うーん
興味なくなったら終わりですよね この世界。
何かやってくれるという期待感がない。というよりやりきった感が強いんでしょうな。

オンオフ限らず相当な人数に担当を名乗ってきた手前 引くに引けないし すっぱりNO担になるのも間抜けです。

今一番の担当の呼び声が高いのは政氏さんと龍ちゃんかなぁ。
なんだろ 私ってはけるのが早い人が好きなの?w
一回位サービス精神旺盛なTHEじゃにーずを好きになって幸せになりたいし><

担当というカテゴリから外すことが出来たらきっとコンサート行かなくても疎外感を感じなくて済むよなと思うんです。

だから自己紹介的には担当はいませんが色んな人が好きなひぃです。にして行きたい。

年齢的なこともあるのかな。高校生の頃はがむしゃらにただ内輪を持って回数入ることにプライドかけてたこともあったけど 今は競争心より 色んなかっこいい人かわいい子が見たい。

でもみんなそうだよね 1人しか好きじゃない人は稀さ!と思います。
だってじゃにーずは家族なんだから!
事務所担は名乗りたくないという矛盾だらけの自分…
あんな若い女の子から金儲けして業界でブランドに物言わせてる事務所の担当ってどうなのと思うし。

ほんと無所属でいいすか ほんと…って素直に本音。
私ってほんと何かの組織とかに加わるの嫌いなんだなぁ。
こんなんで生きていけるのかよ と鬱になりますが
仕事を引き受けてしまいちょっと面倒くさいです。
私の文章に価値はあるのか力を試します。
前の上司にブログ書くとかして文章力鍛えろって言われたけど結構前から色んなとこで書いてるけど意味なかったんだなってへこみました。

仕事の脳みそ3ヵ月ぶりに使うよ。