左目さん

録ったけどいつ見るか分かんなかった左目を見る気になったのは再放送の探偵学園Qの奏太のおかげですw
かなたかわい〜

でも見て良かった!
面白かったし 完璧なる悪役が本当に板についてきたんでしょうな。
じゃにであんなに適役な人もいないのでいいと思う。

にしてもCMでちょいちょい音楽が気になってたんですがエンドロールで確認したら林ゆうき大先生!!!
やはり神的音楽を生産する人の1人にカテゴライズさせていただきます。
BOSS以外の作品も調べてみよう。
次の月9とかも林先生だったらいいなぁ。

論点ずれましたが確かに最後の10分辺り最高でした。
刈り上げ最高でした。
あれぐらいの出演シーンが逆にいいのかな?
でも連ドラになったらうれしいな〜
普通に見たい。