君の目の前に川が流れる


リバーーーーーーー!!!(うぃーきゃんどぅいっつ!)

新曲RIVER気に入りました。えけび実はかなり前から好きだったけど 最近の人気ぷりについていけてなく*1なるのですがPVの板野のダンスにやられた。
さすがぼあリスペクト。
惜しめんがいないくらいみんなかわゆくて大好きだよ〜
まりこ様とゆうことあったんとたかみなとみやざき!
まぁみんな好きです。
ロマンスイラネの花たんがいっちゃん好きだったんだけど花たんなんで辞めたの〜っていう辞めちゃったりすると余計気になる性分。

後ちょっとリクエストアワーって何それ超見たい。
ドームでいつかやる時は見たいなぁ!

ってここからろめすのこと書くとか詐欺w


普通に共演者陣が肉厚でびつくり。
砂村にろまんす的なのがあってびつくり。
あんな人そら気になっちゃうね。
やっぱり大倉はかわいい。


これからうっかり忘れないようにするのと*2NHKのCMない感じをつかむのが試練です。

スタジオパークの最後頑張ってね〜と手をふるやすくんの手が小さすぎていとかわいかった。
大倉やせてたね〜
顔の輪郭がシャープ!


薄い感想ですまぬ。
こんなテンションです 割と最近は。

*1:基本人気が出ると離れますw

*2:曜日と時間が脳内的にドラマじゃない