言葉足らず世間知らず

ホシイモノハ。ブームな今日この頃です。
断然ブームの周り方がDIVEおかしい一応安田氏担当のものです。
ここってHNってどうすればいいんかな??

まぁ探り探りな感じで行きましょう。
それがたわし鏡です。

ではちまたではやっているのか分かりませんがシャッフル再生してみるよ。
ちなみりんごさんuserではないんだなこれが。
みんなが持ってるものには意地でも断固はまらない体質なんだな。

でも今はてなってはやってない?って突っ込みはなしの方向で★


【ルール】

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。

2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。

3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。

4:変な曲が流れても泣かない。

5:ただし多少の言い訳は許す。

(総曲数:)



1BUSH(RIZE)
ライズさんキター!
だだテンション上がる曲!
サビっぽいとこすばるバンドでいつか*1やっていた様な気がするんだけど確信がもてないんですよね。

2光と影(HEROドラマ版オリジナルサウンドトラック)
ちょ!!!!
こんなとこで出すなよw
私のマニアックすぎる趣味をww
めっちゃ城西支部やないか!!あーんもうタマランス*2なぁ。

3Oh Yeah!(嵐)
やっとジャニきたー
しかもあたしの好きな踊るあらしさんの曲だわー
めたんこ夏!!って感じだね。あらしってコール&レスポンスが基本だおね。
9月国立では聞けるかしら〜〜?

4Words Of Love(滝沢秀明)
ごめんなさいー初めて聞きました。
でもなんかglobeとか小室さんテイストでこれから聞けそうな曲だわー
だって私エイベックス担だもん*3

Heat is on(関ジャニ∞)
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
一人イントロクイズみたいに楽しんでたからこの聞きなれてるイントロで興奮したわぁ。
この曲のサビはやすくんの声がハモリではなくよくきこえますよってに。

6ワッハッハー(関ジャニ∞)
2連続ktkr
実にいいサザエさんですね。

7法の女神(HERO映画版オリジナルサウンドトラック)
だいぶ空気読めてないな私のMP3ww
しかもこの曲どこで流れてたかな??あれ??
法廷シーンだよね、タイトル的にね。
DVD買ったのはラストシーンの為だけとか内緒!*4

8Girls Of Summer(エアロスミス)
2枚組みのベスト買ったんです、中学のスマヲタの時代に。お年玉で。
なんでかって??拓ちゃんがエアロの話しかしないんだもの。
そんなの強制だよね!

9since 1997(kinki kids)
きんきさんもシャッフルでのレギュラーメンバーです。
なぜなら友達にキンキのCD持ってる子がいるんだもん。
新しいの出る度借りて落とすんだけどあんまり聞いてn(ry
でもこの曲友達カラオケで歌ってたなぁー
でも難しそうでした。

10×〜ダメ〜(TACKEY PART VERSION)(滝沢秀明)
締めがダメとか分かってるーー!!!
でもなんかタキ様押しだなwww
たきつの登場が多いのも友達に借りまくっているからですwww
てかタキ様の果実のよーーーーーがかわゆすぎ!!




全体的に私ってwtkの鏡ですね。
すんばらしい!

*1:47福島辺り

*2:しょこたん&聖@カツカツ

*3:売り方以外

*4:@ありせかのヒナ