ふらふらっとふらわ〜

tateisukannna2008-09-26


昨日の25日公演に行かせて頂きました。

フラフラのことではなくヤスの絵について。


これもネタバレになるのか分かりませんがたたみ方が分からないので改行します…



















本当に絵が増えてました。(当たり前)

なんかあれは個展といってもおかしくない感じですね。

絵は壁に貼ってある7枚が大阪からのもので1枚と紐でつるしてある7枚が確か東京からでした。

全部つるしてよっていうね。
そして映像があったのに驚きました。すたーうぉーずみたいな字*1の出方でほんとに彼の言葉をそのままでした。


大阪でも登場しましたがまた失礼します。とか生命をテーマに8枚書かせて貰ったんですがまた東京でも8枚追加させていただきました。とか

ほんとにやすくんには専用の通訳とか必要だよ とか思ったり…


映像でも絵がスライドで流れていました。現物がたくさんの人で近付けないのでテレビを通してみてました。
あとcando!cango!のピアノverのインストが映像の速度と一緒に流れていて感慨深いものがありました。
インスト担としては涙腺が緩みました。

画に英語が必ず書いてあるんですが若干綴りが間違って無いか不安になりました。
でも私が知らない単語とかを普通に書くやすくんはやっぱり頭がいい 勉強してんのかなと思いました。



最後に映像で出て来る安田章大の文字が章太になっていてほんとにショックでした。

大阪での映像は分からないけど何回もこんなミスを続けるスタッフの気がしれないです。同じスタッフじゃなくても何回も同じ間違いはよくないと思います。


とりあえず画だけの感想です。まだパンフは読んでません。





以下ジャニーズ全般に関してだけど昨日感じたこと。

やっぱり古いネタって必ず回ってくるっていうか
古くからの見ているファンを絶対に裏切らないなと思いました。

そういうところを見ると本当に嬉しくなる。

ちゃんと全員盛り上がれるけど古くから知ってる人の為にやってるでしょってこと。

そういうのが大事なんだよ。

って思いました。




私はちゃんと分かってるよ そのネタ。みたいな心のあいずち。







言いたいこと伝わるか不安になって来たので終わります。

*1:色は水色