マニアックに考え過ぎな人

自己分析をしてみるとジャニーズ曲の中でわたしは全くバラードに興味が無いことに気付いた

なぜならつまんないから

SMAPから入ったjwtkなわたしはなぜか中居さんのバラードソロ曲は鉄板

↑は例外として
じゃあどんな曲調が好きなのか

踊る曲(Explosion/Heat is on/ケムリ/torn/Who'foods?/Act show/shelter/HELL,NO/shock me/プラハ/愛マタ/スノエク等)

THEジャニーズの曲(クルマジ/裸足のシンデレラボーイ/イツマイ等)

バンド曲(DIVE/明日を狙え!/BJ/ハイポジ/Down up/ミセテクレ/one/明日等)

この他になんと分類したらいいか分からないのがよくありますが(他にもまだまだある)

こんな系統の曲をエンリピしているのが現状です

曲の系統にしたらまじでかつんが好きすぎることに気付く
だってバラード少ないし曲かっこいい…_| ̄|〇
でもコンは行かなくても良さそう…*1

まとめますとわたしはファンサ曲がだいっきらい〜〜〜〜〜〜

∞もういい加減にしてくれぇ〜〜〜〜〜〜

ヲバちゃんは似た様な曲は間違えちゃうよお〜〜〜
イントロ聞いても曲名分かんないよ〜


某横山担に『エクスプとケムリどっちがはまった?』
という究極の質問をされ
MAJIDEずっと考えている

でもエクスプの衝撃の強さかなぁ〜

ケムリはなんかサビのフリが『みんなでやりましょ〜』感がむかつく!笑
しかも案外あれ踊ってないからな

でも他は完璧に好き!
渦巻く日々〜の低音ボイス!
大山田 よこすば ひなりょう
モエジヌ*´Д`*

ひなりょうをゴリ押しします!

エクスプはcome on now…

来て今…じたんに言われたら行くしかないでしょう!
そら行きますよ!

少クラプレミアムではnowの部分で目線外してるからね!
なにそれ!みたいな
だからほんじゃによりプレミアム派なのかな(*^_^*)

でも一番は47(東京D二日目)の興奮しすぎてのcome on!だね
これ殿堂入り

だってhiromi Goかと!
でも映像がひきすぎでよさが半減orz

あとエクスプのよさは

2番のヒナソロのフリね!

これ関風と京セラでしかやってないから忘れがちなんだけどすばらしいっすよ〜

聞かせるの〜とにがわらぁい〜がおすすめっ★

はだけは別にいらないんだけど47の衣装で踊るエクスプだけは全否定!

あれハイポジの衣装だもん…



まぁそんな感じっす


あと
安田担としてバンド曲は楽しいのか聞かれましたけど

あんまりギタリストやすに固執はしてないです

ダンサー派なんでw

もちろん嫌いじゃないよ〜

でも昔のロックが多めのバンドが好きです…

若干最近のヘブンリとえでんが嫌

なんで全員無理矢理楽器持たせるかな/(^o^)\

若干ひなのせいだよね…

スピのヘブンリに違和感があるわたし間違ってるよね?
ひなが踊ってて正しいのに


ほんとにもうシングル以外の方向性そろそろ決めて欲しいわ〜

なんでもできる

って器用貧乏だもんね


こんな才能ある人達なのにもったいなぁ

*1:音源とTV露出で満足