聞くじゃに くらやす

・この2人久々過ぎるわぁ
・おおくらがおぐりさんの情熱大陸のDVDを見た
タワレコで無責任を手売りしたまるちゃん
・CDにちゅーするまるちゃん
・でもやすくんのファンw
・やすくん舞台の準備入った
コブクロ選曲キタ――
・ずっと歌っとけ ってやすくんw
・上からくるおおくらを指摘するやすくん色々分かってるわぁ
・発音のいい洋楽選曲なやすくん
・この選曲さえも今のわたしには悩ませる要素の一つ
・タワ〇コ派なやすくん
・ツ〇ヤ派なおおくら
・何回も曲を作ったのに捨てちゃったおおくらくん
・舞台に対してのプレッシャーはないやすくん*1
・わたしが死ぬ程気になってる共演者ktkr
・俺と共演するんや〜っていう おおくらが聞いたら笑っちゃう仮決定の共演者
・やっぱりショコラ話へ
・眠くなっちゃったおおくら
・コンタクトもうしてへん
・くそっ騙されへんかった
・ここにレーシックコンビ誕生*´Д`*
・見に行った後にごはんて可能?
・2人でやきとりとか私聞いてなぁいヽ('ー')ノ
・茂さんが払ってくれてた
・ときおさんずいてるなぁ
・その後にまさかの2軒目gkbr
・ワインバ―とか もうひぃさん星になりそう
・∞についとか色々で3時4時まで
・うた〇んスタッフ2人と合流
・次の誘いを公共の電波で><
・おおくら氏はおめでとうじゃなくても払っちゃう
・やすだくんがいれば毎回おめでとうですねw
・じゃあ次に恩返しするわ*2
・やすくんが焼鳥はおおくらをよく誘う
・あんまり誘ってこないからパスタ食べてても行ってしまうおおくらくん
・ラジオは居酒屋で喋る感覚なおおくら氏



非常にいい内容でした〜

聞くじゃにって収録してOAが早いから情報が新しくて素晴らしい〜

んじゃ長々すんませんした〜

*1:聞いてくれたおおくら氏に大きな拍手を!

*2:@ヤス語