戸神だめなり

やっと見たよ 5話!
こんなに焦らされた後だと嬉しさ倍増!やっぱりわたしは泰ちゃんに恋心注意報!!!
かなり心奪われてるぅぅぅ!見失ってるぅ!*1

刑事さんと別れて帰って来て しぃに『どうした?』って言った時の顔がべすとおぶ5話!

泰ちゃんの私服*2も好き!

部屋に無性にガイコツいっぱいあんのも好き!

腕組みは相変わらず本人の癖そのままだけど!親指絶対立ってるし!

渋谷のカフェで車の鍵をさりげなく受け取るのとかめっちゃどきどきする*´Д`*

何回見てもしぃの志穂メイクがすきぃ!
小悪魔っっっ!!つけまつげっ!

ていうかこの兄弟 親なくしてるのにお部屋が広いよね!しぃとたいちゃん宅の共同のテーブルにあるでっかいカエルがずっと気になってんだけどわたしだけ??
2人の共通の趣味??







たいちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

宝石商のべっとしーんに期待!

*1:@フカフカまるちゃん

*2:黒いアウターとか