素晴らしい4年間よ さよなら

会社の人に見て頂いた結果 HDDがお亡くなりになっている*1
らしいです

1万で治るので地デジまで後2年は頑張って頂きたい

今までわたしは何回も『こいつ丈夫だな〜逆に落とさない方がいつでも見れるし〜』
なんて思っておりました

だから常に100以上の番組が入ってました

消えてしまった番組とか古過ぎて覚えてないのもあるけど分かる限り書いてみる


・ほんじゃに&ジャニ勉*2
・ズッコケ イツマイ ワッハッハー 無責任PV
・ワッハッハー 無責任露出全て
・818 WS
・can全部
・ありせか2週分*3
・流星全部
・流星感謝祭&フレパ
・eco全部*4
・2年分のカウコン
・つばさちゃんの情熱大陸
ちなっちゃんのしんどい
・Dボのネプリーグ


不思議と書き出したら凹むね…

この中で一番くやしいのは818WSですけどね 周り誰も録ってなさそうだからさ


以下録りのがした(録れない)もの

・オカン番宣*5&本編・はなまる亮ちゃん
・無責任CM(ありせかトリオ)
・can横亮バイク(前編)
・プレミアムまるちゃん
・プレミアムdesire 無責任 大倉ソロコン


そんなもんかなぁ

これからは番組ためないようにしなきゃな

1回壊れたら壊れやすくなるし


次にくる機械の痛手はMP3とPCだな



早く社会人になろ(最近こればっか言ってる)

*1:ほんとにこう言った

*2:いつからなんて覚えてない

*3:最近落としたばかり

*4:編集してあんのにっ!

*5:すばるくんのインタビュー大事!