BOUZ

貝になりたいのPRが鬼的ですね
中居さんがフレパに出たなんて知りませんでしたけどw
TBSは相変わらず中居担ですねw

今日のぴったんこは見よ-

webのぶっ飛んでるスタッフレポートを久々読んだら坊主の人だけ千円だそうで
この映画坊主押ししてるけど普通に爆涙*1注意報映画ですけど。わたし予告でさえ泣けますけど ちょっと長めのタオル持参しますけど

にのたんの硫黄島も号泣だしさ


わたしってやっぱり映像や文章にはすぐ涙出るなぁ

なまもの*2には全く出ないんだけど

泣いててメンバーに心配されるとか永遠に経験できないことだな


現実的なことだって分かってるからかな
非現実なことにそのタレントを重ねて見てるから号泣するんだな 多分。


どうでもいい自分分析失礼しました。

*1:号泣の上

*2:コンサートや舞台