若さはかっこいい要素の一つ

裏ジャニ見終わりました(・ω・)

あの頃のビジュがみんな間違いなくて本当に心が満たされました。
8人の中でも美ジュなのはおおくら氏!
痩せてるし肌も綺麗だし若いし髪型かっこいいし 見ながらわたし『イケメンだなぁ』って呟いてたっ…

早くまとめあげますね。
ていうか驚いたのが放送開始当初CDデビューしてなかったんだよね!
それなのに東京でレギュラーてすごいなぁ
そりゃすばるくんだってやる気満々なっちゃうよ!*1

でも中盤のぎゃる強化月間にはどうすればいいか分からんかった…
最初と最後ら辺の企画はいいのになぁ。
総集編の多さはこの頃から変ってないよね^^


今から地元で買い物兼二誌立ち読みしてきますよってに〜
やすくんが好評な小六に未だ出会えてないんだけどもう売ってないかな(つД`)

*1:@愛しき泰輔