安劇

しょうもない内容にたくさんお星さまありがとうございます。
時間があればレスしたいんですがもう授業が全部崖っぷちでして…*1
自分につけたのは携帯からの誤星です。
よくあります。自分大好きな訳じゃありません。




ひぃのくだらない話。
おとついわたしが青山劇場で主演舞台が決まって何故か号泣しているという夢をみました。
『なんで私なんですか-!!』と泣きながら偉いさんに助けを求めてたよ★
謎すぎるw

あやのさんが舞台好きだから安田の行ってもいいよ〜
なんて言ってくれたのでお言葉に甘えて付き添い願いました。*2
でもちょっとテンパって
ヤスの青劇がやすげきになってました。
またあやの語録に追加ですね(にやにや)

というわけで舞台名よりも安劇を押して行こうと思います★
すごい殺陣とかありそうだよね 安劇w



手数料の高さにげんなりです。でも申し込まなきゃ行けないから詐欺でも振り込むんだぁ-。

*1:特に1限の4単位

*2:彼女はやましたしょおん担