結構僕嘘つきですよ

情熱大陸 基 中居大陸。
メイキング大嫌いな彼がよくこの仕事受けたなって思うけど彼が貝に対する気持ちがすごいんだな多分。

掴みそうで掴めない。
掴んで欲しくないんだもん そりゃいくら追ってもね。
でも追ってる人に好意が見えたらその分だけ彼は心を見せてくれるんだよ。
ファンだって そう。

でも5年真剣に追っても私は全く掴めてないけどね。
そこら辺にいる人と一緒だよ。

彼が掴まれることを望んでないからファンは黙って掴みません 勝つまでは。

つよのもにののも見たかったな〜

てかこの番組のナレーションがずるい。
声も原稿も。

地方局なのにすごいなぁ。


印象に残ったのは 成功は約束されてなくても成長は約束されてるって言葉と
やたら多い喫煙。

肝臓と肺心配だよ><