気分はジャケットを振り回しながらスキップする戸神


ギラギラ最終回を見てたら HDDがそのまま流星を再生してくれたので今日も母と一緒に流星タイムしました。
その結果母はぬれせんべい担な事が確定しましたw

あ 何気なく兄弟2人でのハヤシライス食べてるシーン かわいいね!!
かわいいかわいいかわいいよ!
泰輔にぃさんから大事な話があるから!のおにぃの言い方がにのたんそのものですけど!おにぃ〜


始まる前からあの3人が兄弟とかやべえ!
と期待大だったわたしだけど期待を更に上回ったなぁ!
なんでわたしこんなに熱いのか分からんけどね!
高値なDVD-BOXを買うという選択が出来そうな位だyo

メイキング!付けてね!
おにぃカメラ!泰輔カメラ!しぃカメラ!ジョージさんカメラ!おはぎさんカメラ!

あはははははははは\(^o^)/

想像だけでお腹いっぱい\(^o^)/


コメントありがとうございます!
なんだかお友達が増えたような そんな様に思います*1

皆さんでカラオケとか行ってバカになりたいでっす★
わたしは名字が有明になりたいでっす★
泰輔編集したDVDを見て萌えつきてわたしは灰になりたいでっす★


そろそろキチガイさんは寝ますね★

*1:それはどうかな^^