指定バトン(伊藤政氏編)

イチコさんから回ってきたバトン。
龍ちゃんで答えたい気もあるんですがそれはまたの機会で。

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[伊藤政氏]

  • [伊藤政氏]の呼び方

昔はまさし。今はいとう。気分がいいとまーしー。

  • 最近思う[伊藤政氏]

三馬鹿にへこへこしてる感じはあんまり好きじゃないんだ ごめんね。
でもマネージャーにならなくてよかったと思う。
少なからず顔面偏差値は高いと思うよ。
でもこれからのことあんまり彼考えてないところが不安です。
いつまでも3人にご飯連れてってもらえるわけじゃないんだからねー

  • こんな[伊藤政氏]に感動

スピリッツのイセイジンでアゴにマイクをつけて歌い続けてるところ。
目を瞑って歌うところ。
決してカメラ目線しないところ。
BAD所属時なのにスピリッツでヒナのお世話*1をしすぎなところ。

  • 直感的な[伊藤政氏]

昭和まゆげ。
ビジュが最悪ってことがそんなにない。
基本的に声が震えている。
何もしてなくても笑える。

  • だきしめたい[伊藤政氏]

え 抱きしめたいとか思ったことないんですけどw
vacationののぶこちゃんに教わったおまじないをやるイトウさんはかわいいんじゃないすか?
12345678バーン!バーン!
かわいいわw

  • 好きな[伊藤政氏]

・まず名前ね、政氏氏ですからねw
・千年メドレーでハチマキを巻いてるところ
余談ですが、久々見返したらマジシャン(ひな)と受験生(かんじゅ)にしか見えないんですけどwwwwwどんなシチュエーションだよっていうww
・少クラの関ジュにQでのまゆげを細くしてたと大智にばらされた時の苦笑い伊藤さん。*2
・vacationのビジュアルと衣装
・vacationの最後に三人の名前を呼ぶ時の涙で震えた声の「きこーかぁ〜」*3
・菊岡とシンメないとう
・未だに「宇宙大好きいとうまさし」を続けてるところ
・曲の間にはけるのがまじで早いところ
・基本的に自信がないところ

  • こんな[伊藤政氏]は嫌い

・べてらんじゃない
・theアイドル
・ドセンターで歌う

  • この世に[伊藤政氏]がいなかったら?

関ジュにはまってないだろうなぁ。
私の日々の楽しさも半減してただろうな。
本当にここまで続けてくれてる事がキセキだと思います!
ありがとういとう!ありがとう社長!

  • [伊藤政氏]は何?

ジャニーズJrの中でおそらく1番好きな人。
でびゅーとかは色々な事情があるから簡単には望まないけど
これからも踊ったり喋ったり演技してるところみたいなー*4
いとうも84年生まれなんだよ★
やっぱり間違いないね!ねずみ年は!!!!!!*5

  • [伊藤政氏]に一言

初のユニコン頑張って下さい!
気持ち的には私は全ステしたいけどお金も時間もないので断念です!*6
これを成功させて横アリと城ホでやりましょう!
べて万歳!!!!

次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。
すとっぴーん!

*1:マーメイド前のジャケット処理、千年メドレー着替え処理

*2:マニアック失礼w

*3:菊岡

*4:歌ってとは言わないのかwww

*5:スマ2TOPもねずみだよ!

*6:安劇がなければ別の話だがね