おすすめ トナカイカレー

唐突にビデオの今さらキススマを見たくなり探したらスマスマが一時期歌コーナーが神ってた時期があったんだけどそれだけを編集したビデオ*1が出て来た。
あれはDVDにじか焼きしておこう。

そんでその中にX'smapの歌予告が入ってて無性に本編が見たくなって見ました。

キススマも見たんですけどね スタジオビジュがなかいくん若干太ってる(ノ∀`)
大阪の番組ってすごいよね〜

くりすまはホントによいね!
スタッフさんみんなすまのキャラを分かり過ぎてるよね〜フジとすまは切っても切れない縁だね〜
どの局でレギュラーをやるかって大事だよね…!

つよがね!サンタさんなんですよ!
泣ける!
あんな優しいサンタずるい!
なかいくんメインのanother storyもいいし!

このドラマいいですよ!

見てない人は是非!
DVDも売ってますから!*2


年末になるとまじでスマ特番でわくわくするっ!

*1:どうダビングしたかは謎

*2:回し者かw