夢に向かって叫んでいるんだろう

本日2部Veteranコンにイチコさんと行ってきました。

見たらやっぱり帰りたくない…!明日も入る!
ってなると思ったけど久々の良席で双眼鏡なしで隅々まで見れたので満足して今バスに乗って帰っています。





ネタバレに多少なると思います。


落選祭りの前に1部に追加が出なかったのも 日にちが少ないのも 文句言いません。
悔しいけれど 仕方ない。

でもとっても 心が満たされた。

あの5人がメインでコンサートを松竹でやっているという事実。あの5人がステージの1番前に並んだ時 なんとも言えない感情が込み上げた。
色んなユニットに所属してきて 今Veteranとして5人になったけど いつ解体したり入れ替わったりするか分からない それがJrの世界。
でもこの5人で初のユニコンが出来てよかった。


かんじゅ押しメンのイトウさんはべてらんの横山さん担当であることが確定し コン内容を見て更に目指してるな-と感じましたw

なかいくんソロのイントロが聞こえた瞬間に『なんで?!なんで?!』って焦ってしまいました。

後はExplosionのやすパート*1がいとうでした。
興奮しました すいません。

あとはイチコさんのセトリを見ながら帰って感想あげますね。


あ 三馬鹿山田がのそーっと来ました。

じたんはパーマであられで黒ニット帽で全身黒コーデで私と被ってました*2
あとズボンにカラフルなモールみたいのつけてたけど何に使うのかな?^^

すばるくんがフラフラってました(そしてヒゲ)


あ わたしの気になる存在であった上村雅哉くんが無所の中でセンターで踊っててびっくりでした!

すば倉コン以来に見たけど男になってたよ―!
まぁじかっこいい*´Д`*

さらっさらの髪の毛とちょいちょいカンニングダンスでめっちゃ追ってしまった!



毎度ですがまとまりのない文章すいません…!


眠気限界。

*1:あやふやな態度で〜

*2:いらん情報w