12/10 2部 Veteran&Little Gangs concert

  • Can do!Can go!

キター!!!!
ってまじで叫びましたけど。
べてってフラフラ行ってましたよね?
ちょっとあのピンクなJr衣装を期待したよねw

本家見る前にべてが踊るの見るのワッハッハーぶりに2回目ですw
いとうは2階か3階の右に登場。
握手とかしてました。

  • Explosion

ひぃぇーーーーーーーーー!!
BADネタバレでやったのは見たけどべてもやっちゃった!
でも踊りが変わってて一緒に踊れなかったのがshock
くんちゃんと菊様のラップかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ*1
地味に2006年サマスペのあきとのドリブララップを思い出したw

  • 挨拶

文ちゃんがセンターで進行役かと思えばいとうがひたすら空回りw
腕をびゅんびゅん回していぇー!とか連呼w

yo!
鉄板です!

  • Sweet butterfly(浜中)

個人的にC=Normalの文ちゃんが大好きなんだけど 普通に考えれば無難にこの曲ですよねw
めっちゃかっこよかった!

花道からの登場→ステージに移動ってずるい!
あんな爽やかな腰使いみたことないよう!

  • 月夜ノ物語(室兄)

たつきに和風な衣装がはえるよおおおお!
大変似合っててかこよかった!

安定感はんぱないい!
べてきっかけでだいすきな曲!

  • Keep the faith(薫太)

くんちゃんw
後ろから風に吹かれすぎだよwwwww
衣装が捲れあがっててかっこよさより笑いが先に来たよw

  • みんな1人じゃないのだ!?(伊藤)

うそん!うそん!って連呼しましたけど。
歌わなかったすねー
なんとなくラストでは歌いそうって思ったけどどうだったのかな?
ていうかこれきっかけでマッピーを勉強し直すことになりました。
意外にマッピー深い。

  • SIGNAL
  • きっと大丈夫
  • プリン

丈が花道でおっきいプリン持ってて えーーーー!
ってなったら冷蔵庫まで登場w
上村きゅんが混ざっててかわいかった。
でも顔はなんだか常に不機嫌そうなのは何故ww

  • ス・リ・ル

わざわざ「これスリルだよ」って私に教える
イチコさんスリル担すぎるw
上村きゅんかっこよかった

  • step and go
  • ス・リ・ル VS step and go

ショックミーvsデビエン再びw
対決シリーズはやっぱり最高です!!
でもこれ完全にスリル惨敗ww

  • 挨拶
  • 二人の涙雨

たつきの衣装が関風ラストのよこやまさん(BOUZ)のにそっくりだったけど
よくみたら素材が違った。
室三兄弟にこの曲あってる!

  • 真冬のパンセ(室弟)

この曲好きでよく聞いてるから嬉しかったー

  • 室三兄弟 新曲

とりあえずチェケラしか覚えてないです。
たつきがバクテンする前にストール直したのがかっこよかったぁぁぁ!

  • コント

・生着替え
・三兄弟って背中に書いてあるけどめっちゃマジックだよう!ちーぷ!
・あの三兄弟の髪質ってなんか不思議w
・電波が出てきたから期待したけどたつきのジャケットかけにww
・三兄弟コントは非常にシュールでしたノシ
・いとうさんがフリ練してる時の服がI Don't know でもめっちゃかっこいい服!
・いとうがりとぎゃんに入るよりぶんちゃんのがいい りとぎゃんw
・いとうとりとぎゃんの絡みかわいいんですけど!「もう一回そこ教えて!」ってw
たつきのくんちゃんの真似が似すぎです。
・菊様が基本あいずちです。
・ぶんちゃんのジャージがかっこよすぎます。*2
・くんちゃんの喋り方がますます変になってるけれどもw
・カッコもおかしいけど!
・1階右側通路を俊足で駆け抜けた文ちゃん
・スーツなあまけんとまとりに悲鳴多数
・たしかに大変かっこよかったです
・その衣装ツッコミどころ多すぎますノシ
・ショルダーバックがバービーでキーホルダーがハートの昔すごい流行ったラインストーンみたいの
・レギンスがギリアウトですって。
・ロンリーサタデー(たつき)
・やっぱりこれ昔ネタですかーしょぼん。
・いとうさんの階段での顔リアクション
・風に吹かれたり 髪かき上げたり ぶりっこしたり
・おなかいっぱいです。

  • ありがとう

コントで言う事あるやろーの流れで普通にエイトの方のありがとうだと思ったのにw
隠れスマ担名乗りなさいw

  • 明日に向かって

ここで立って歌い終わったら座るという流れはどうだろう?w

  • MC

あのヨコさんののそーっとぶりにはトラウマになりそうですね。
でも松竹ってわりとそんな感じかw
まさかじたんと遭遇するなんてw
やっぱりやすくん服の趣味変わった気がするー
あの腰についてたモールが気になってしょうがないw
かっこつけてるキャラじゃないやろってヨコさんに言われてもなんも返してなかったけどw
本当にゲストで私服で来るとあんな感じで服いじいじしながらちょっとかっこつけるよねー!
なんでしょう?私服アピですか?

でもエイト偉いなーって感じでした。
何回か見にきてるメンバーもいるし本当にかわいがってるよね。
そういうところ素敵です。
・くんた何きてんねん!スケタンっす!!の下りがすき過ぎてしんどいww
・すばるとくんちゃんの組み合わせいい!!
・菊様が噛んだのってコント??
・ヨコポジ→いとう ヒナポジ→たつき すばるポジ→ぶんちゃん なのは自分の中ではっきりしました。
・くっすんがだまし絵Tで「ぎゃんぐやん!」*3にまるちゃんがマイクなしで爆笑
・まるちゃんが時々会場を見渡してるのも印象的
・よこがスタッフに巻きでと言われたのをわざわざ動作*4までやる

・客席いっても「イトウ!」と叫ぶよこさん
・この絡みいとおしくて泣ける><
・この先やんのやだなーって口々に言うメンバーにイトウ「まだ全部おわってないぞー!」

  • 和太鼓
  • 全員 新曲

いざなーうぅ!
って繰り返してた。
かっこいい曲でした。

このアレンジが一番のれるし思い出深いです!

  • secret code(室弟)
  • 雨傘

うえむらぁぁ!かっこいいよう。

  • Happy birthday
  • 真夜中のシャドーボーイ

シャドーは暗闇だけど岡崎君でしたー

  • White X'mas
  • Beautiful days
  • LIGHT IN YOUR HEART

V6なのにむしょがやってたのに驚き!でもかこよかった。

  • カナシミブルー
  • Will Be All Right
  • 太陽のナミダ

全然フリ違ってもどかしかったー!

山田はどんな気持ちで見ていたんだろう?と思ったり
花道でいとうとくんちゃんがふざけあってほほえましすぎたーー
あとバルコ登場時にいとうが一瞬後ろ振り返って手を振ったりもうかわいすぎたーー><><

  • 鼓動

この曲はきゃなり名曲です!!!!!!!

  • Beautiful未来
  • 挨拶(Wアンコ)

マイクなしでありがとうございましたーー!
かこいい><

ちゃんと最後まで手を振る5人がいとしすぎてどうすればいい??*5


ニュアンスですいません。
多分誤字とかおおいお思いますが直しません(うぉい)
寝ます。

*1:なんて言ってるか分かんないけど

*2:下のズボンぶかぶかなのに

*3:多分すばるくん

*4:指でくるくる

*5:まさかのケムリ