思ったより遅く飛んじゃいました

V6の曲が唐突にたくさん勉強したくなったのでカード更新をかねて古い方のベストをレンタルしました

そんでずっと借りようとは思ってたガリレオサントラも借りました

818のストーリーテラー登場時の音楽が入ってるんです。
公演中に気付けなかったのがサントラオタとして一生の不覚なんですけどね ドラマも見てたのに…

そんで中古でpop up DVDが安かったのでやっと見ました!
なんだか舞台裏が充実してるみたい!!!!

なかいくんがメイキングビデオ超絶に嫌がってんですけど…(笑)

お楽しみに取っておこう!*1

明日はcanがお休みですね〜
でも来週や す ば !

*1:本当はただ眠いだけw