叶わぬ恋に疲れて


じゃにをたが現実に恋愛してるのを見るのって嫌いじゃない。

私が見る限りみんな叶ってないよね。
でもそれが逆に好きなんだ。
ちょっと現実世界に飛び込んで見るんだけど続かないでこっちに戻って来る感じ。
両立してるっていう子もいるけど私的にそれはない。
そんな器用なこと出来ない。絶対無理でしょ。情報に疎くなってをたとの会話に入れないもん…

すんごい好きな人出来る限りはこのままでいいかな〜
今のところをたくの方で楽しいから。

6千円で普通の人とデートするより
6千円で友達とコンサート入った方が今は楽しいや


じたんに恋心一切ないんですけど大丈夫かな〜?^^
ていうより私最近事務所担疑惑www

では3年間続けたバイトの千秋楽*1に行ってきまーす

ドリボ(06)の振込のお金がないから始めたのに長く続いたな〜

*1:をた用語自重w