木村松

最近のスマは私に初心忘れるべからずと言いたいのか昔のツボをぐいぐい押して来ますね!痛きもちい!(何w)

わたしが木村松コンビを死ぬ程好きなのを知 っ て い ま す か !

なかいくんを好きになる前に芸能とかテレビにはまったきっかけはHEROだったんですよ!あのコンビがほんとに好きでね!ラブジェネもロンバケ忠臣蔵も僕僕も見たよ〜
鬼絡みですよねこの2人!
でもまだ何回も共演してほしい2人です*´Д`*


声優せいみーに松は向いてないでしょ〜
あの人は地声出るでしょ〜
拓ちゃんがドSです\(^o^)/『恥ずかしいだろ〜』って何その素晴らしい愛情表現w

基本松にはドSなんですけどねw

ていうかなかいくんの『抱き締めたくなっちゃったもん』発言にはびびりましたけど。あの人そういう事頻繁に言わないから。

あの松のバレた時のリアクションが悔しそうで この人そういや負けず嫌いだったわ と思い出し木村松の共通点を再確認。

お松なんで顔出して声優w
そして至近距離で見過ぎだよ たくちゃんw
それもうちゅうの距離だよぉ*´Д`*

なんだか久々に見るお松は雰囲気がかわいさ全開でびびったね〜
そりゃ拓哉氏も萌過ぎて吹っ飛んで壁に当たって床にへどばんしますよねw

テレビ誌見たらもうHEROが年始にやるみたいで!
DVD買ったのに!早っ!

全国にくりゅうさんと雨宮のちゅうが流れますね*´Д`*
やばいばーい!