苦労した顔してる

SMAPは一番めんどくさくて 神経使う けれど支えなきゃいけないと思うね なぜならSMAPに支えられてるから。

なかいくんのこの言葉深くないですか?

SMAPという肩書きがなければ 中居正広個人に要求されることはもっと大きくなる。甘えられなくなる。

だからSMAPを支える。
ライブの構成とかトラブルがあったらかならず中心になって考える。

でもがんばりすぎてライブのMCで気持ち悪くなって倒れたりしちゃうんだよ。胃にきちゃってオエってなるんだって。
まだそれあんのかな?
03年の時点であるからありそうだよね。

でも倒れた時はしんごを頼りにしてるっていうサタ☆スマコンビもいいよね〜


今携帯でサタスマを変換しようとしたら☆が入って変換された!すげぇ