きゃん やすば

  • Tゾーンをやり続けてもギャグになるかな〜
  • 指令きゃんと爆死するまる
  • やすばになるとやすくんが仕切る
  • その帽子は雑誌やらテレビやらでよく見ます
  • やっと青い服をテレ朝できたやすくん
  • すごいイケメンなガンマイク持った音声さんがいるよ!!!きゃ――――!
  • ヘッドフォンつけてるのはかっこいいのにピアニカ(ノ∀`)
  • そりゃネルシャツだから寒いね
  • タオル巻き巻きやすばキャワ*´Д`*
  • え こんな髪型の時ありましたっけ>じたん様
  • 昔の光一さんみたいな?ながせくんみたいな?
  • とりあえずなんかむかしっぽいよね
  • すばるくんに音合わせようと ふ〜って言ってるやすくんがいらつく^^
  • 楽しくなっちゃったやすばの決めカット
  • 盗んだバイクで〜♪
  • 隣りの自転車の人が驚いてるよ!!
  • まだ歌い続けるすばる せつない顔がかわいすぎるすばる
  • わかんねぇなのおにいさん
  • 厳粛 お経中にこれはむりだろ〜のジェスチャーかわいい
  • よこさん絶対鐘ばかにしてる^^
  • うまいこと音がかぶらないできたなと思う
  • 鐘の虜 ヤスダ
  • 普通の友達と来た時は言ったらあかんよ って言うすばるくんが彼女とか母親の様です
  • それ持ってるね の言い方が完全にひなです
  • S字カーブ〜なやすくん
  • やすのか〇がプスンプスンなってます
  • すばるくんの口うんぁ!って開ける癖
  • 今にも止まりそうです!!!*1
  • 安田号!
  • 終わり方が地味(笑)
  • あの鐘を〜鳴らすのは やすっだ〜
  • 確かに鳴らしてたわ
  • 癒しの曲ではないだろ
  • 音痴やなってひどいよ亮ちゃん><
  • 確かに音あってない気がするけど
  • コンサートOPって!拝んでるよこさんが面白いw

*1:今にも飛べそうです!シリーズ第二弾