好きな人が笑ってくれさえいればいい

時代が若手に需要を持ち始めてると分かれば分かるほどスマが愛しくなります。

でも えいたーである私がいるし
∞を通じてできたと思われる友達をなくしたくないという気持ちもあり

全力で今スマに戻ったら確実に孤独でネクラなスマヲタになります。

ラジオのテープも昔の雑誌も漁りたいけど スマヲタが周りに一人もいないもんで孤独になるのが怖くて踏み止どまってる現状です。
怖いよ―
元々茶の間スマヲタ時代はJr*1が全然好きになれなかったから怖い。

とりあえずもっと若手のじゃにがスマを尊敬してほしい。おれらの方がキャーキャー言わしてるぜとか思わないで欲しい。
キャーキャー言うのはファンが若いからです。

同じ事務所だけど違う様な独特なポジだけど SMAPは2個いりません。

どんなにおじさんになっても
結婚してもしなくても
頭が見れなくなっても
キレのある踊りが踊れなくなっても
ファン層が上がっても
若手の勢いを感じても
ライブの楽屋に挨拶に来たMAへの対応が華奢な閻魔様でも*2


いいんです。


4年前*3には思わなかった感情があります。
5人全員の個性 長所短所
今見返すとリアルタイムで見てた時よりも違った見方が出来るのは自分が年を重ねたからなのかな と思ったり。
需要はないのは分かってますがこれからもスマのことを更新することが増える気がします。が 一度好きになった人を嫌いになることは絶対にないという法則が自分の中であるのでコンサートとかでまた熱が上がると思いますんで。
1/4は入ります!
今から楽しみ!
今までの城ホスタンド経験に比べたら席もいいし!
はてなの方にもお会いしてお話してみたいなぁ。

*1:今はYOUJ

*2:MIJ DVDより

*3:∞にはまる前