外見コンプレックス

記事をあげたとたんに安★劇のキャストと当落が出てるとか見て
ひたすら慌てたひぃさんですけども。
とりあえず申し込んだのは1つ以外当たりました。
1つは安田名義なのに外れるという偉業を成し遂げました。
その友達は電話しながら「顔の全部のしわが眉間に集まってんだけどどうしたらいい??」
って言ってました。
久々に電話したら超面白かったww

そんな訳でじたん様に会えるーーーるるるる。
共演者の方は宝塚の年上の方のようで。
また未知なる領域!!
宝塚はそうとう奥が深いようなので勉強は放棄する方向でいます。
あとの共演者の方もべてらんのよく見かける方ばかりですごい!とどう絡んでいくのかが今から楽しみになってきました。
WSはフジと日テレどっちをはったらいいか私に教えてはくださらないですよね・・・?
両方っていうのはいつやるか分かれば出来るんですけどね・・・
818は全然取れなかったから頑張りたい!*1

顔にアザっていうのが個人的に耐えられるか今からちょっとだけ不安です。

*1:結局DVDに焼く前に消えてるけど