醜態おういえ

ちばの友達の家のPCを借りて更新しとります。
タツで寝てたら喉がやられたんですけど31日までに私の体調は戻りますかね・・・

昨日は念願のあいばさんの中華を食べに行ってきました。
想像よりもすごくsay中華*1してらっしゃって美味しかったんですが
友達(show担)がメインと別にからあげを頼んだらハーフサイズのつもりが普通サイズが出てきてまじ大食い選手権してましたw
一人鳥人間コンテスト自重w

その後昨日から聞いてはいた2top会見を知り朝一で新聞を買いに行きキャハキャハしておりました。
WSもなんか総なめだったみたいですごい気になるんですけどめざましは毎日録画してるけど他の局のもみたいじゃーん!!!
なんか肝心な日にテレビのないそしてワンセグも入らん第三の家ちばにいることが多い気がするんだけどきのせいかな??^^*2

というわけで早く家に帰りたいけど友達が2度寝に入ったのでネットしよーっと。

*1:@カメたそ

*2:流星最終回もちばにいたわたし