飲み過ぎです too bad

頭痛いけど 見ました ヤスミアム。

ちゃんとした感想はまだ先になりそうですが 一言緑のグラスの液体飲み過ぎだよ!
ビジュアル面不安だったんですがまさかのリボンネクタイスーツで感謝です。
あれのお陰でパーマもいいんじゃないかと思えたよ。

内くんはスターなんですね わかりました。


途中から母が一緒に見始めて この子曲とかできんだ?!と言われたのでなんでも出来るよ〜と返したら

裏方で活躍してんのが一番いんじゃない?曲作ったり脚本したりさ〜
と言われ
裏方の人の担当って?愛って?的な。

それこそどうすればいい?

とりあえず近いうちにリピしながら『しぶたに』って言った回数調べます^^