chanomer

名前だけかっこいいね ちゃのまー
予定より早く届いたmodern DVDを見ました〜
ほんとモダンな5人衆かわいいよ かわいすぎるよ!
あたしほんとに20歳かなって位この子らかわいい!
って思ってた。

ゲストでじゃんぷの高木やぶひかいのちゃんKATEと翔央じゅりたいがうえくさJr等がいたけど結構映ってたね

龍太郎いなかったの残念だ><

どんどん上がるSMAPLiveのクオリティの高さには脱帽。

3年位?スマを少し離れ気味だったので改めて感覚を取り戻そうかと思います。

HEROのDVD BOX買おう〜
再放送じゃ物足りません カット多いし

ちゃのまーたのし〜★
ただちゃのまーは女子力は0になりビジュアルは最悪になりますね。
人に会う顔じゃなくなる。

4日にはうち見に行くのに!正確にはマサシだけど!
マサシの為にちょっとがんばろ!