fuka fuka bus tour

あやのさんとバスに乗りながらいつかの雑誌のくらやすの様にヘッドフォンを分けあっています(*^_^*)

あやのさんはjump終わりというハードスケだよ★
わたしはいつでも眠いけれど〜
という訳で数週間ぶりの大阪楽しみますヽ(´∀')/


頑張って頭を関ジュに切り換えようと思ってみきさんに頂いたvacation念願の1話を見ました!
のぶこちゃんたら文ちゃんをデートに誘うなんて裏山!
それがあってGALになったのか!

それからイチコはんに借りた関ジュにQ祭りでけだるそうに話す文一さんがかっこよすぎて*´Д`*
やっぱり文様ってすばるくんに似てる*´Д`*

あの無理矢理メッシュにときめきヤスリアルです*1
ただ一つカメラ目線がもっとほしいです…(贅沢者が!)

いとうはアップに耐えられる子やな〜

くんたんもキャワ*´Д`*
その辺にいそうでいない男子高校生*´Д`*

重岡の成長が恐ろしく楽しみだわぁ(n'∀')n

明日地味にジタバタが生で聞けるのが楽しみ〜

*1:意味分からん