更新厨になれないときー

ごぶさたーん四郎!
気付けば毎日更新のはずが2日位経っていた…!

なぜなら月火は5:45起きだからさ〜
ほんいきの単位取りさ〜
3月に卒業なのに2単位足りないさ〜
就職はなんとかしようとジャンルは決めたので後は動いて受かるのみさ〜
結局一般職を選ばなかったので徐々にヲタ卒していくかもしれん*1

でもやりたい仕事する方がいいしさ〜

てな感じで録画ぶつたまりまくりっす。
コドブルと雫と執事とありせから辺がたまってる!
雫はのぞみたん目的で早送りで見送ったのに見当たらなかった…
1話にセーラは出てたの貝?*2

カツカツはリアルタイムで見た〜こうき可哀相すぎ><
あの恐怖感が他人事じゃないぜ!
しっかしカツンはテレビ映えするユニだな〜∞と違うわ〜

今日は学校の宿題兼ねて友達と映画見て来ました。久々に普通の洋画にお金*3払ったよ。

『ラースとその彼女』
見終わった後すっきりしなかったけど色々考えたり著名人の感想見たら電車でぼろ泣きした(つД`)

わたしよく電車で1人で泣きます(あやしい人)

とにかくおすすめできます!
普通に面白くて笑えるところもあるし!
感想もちゃんと書けそう〜

そろそろ就職の為に免許*4取りに行きます〜
明日車学校に勉強しに行こうと思います〜


あ!やっと少年隊様の古いアルバムと有閑のサントラをレンタルしたのだな〜
ぷりまぶぇらが名曲過ぎてしんどい><><
有閑のサントラは買おうか迷ってたくらい気に入ってたんだけどめっちゃ曲数あってびびったね。
きぷふぇのアレンジが実は大好きです。

どうでもいいけど最近味ポンが好き過ぎて持ち歩いてるひぃさんでした。

また次回。

*1:これ何回も言い過ぎて信憑性ないけどw

*2:貝担自重www

*3:運良くレディースデーだったから千円★

*4:最後の筆記試験