歌舞伎です。

ファミクラにチラシを貰ったついでに映像も見て来たよ。
久しく見てなかったけどベストアーティスト時だと思われますが。

てゆうか∞さんメッセージの隣りの写真追加してよ〜

映像は短めでした。
ヨコの『大倉今必殺して!!』というフリにうんざりしながらする大倉。
今のなんて名前なん?というしつこいいつものよこくらの掛け合い。
クラカッター?とかだった様な。
やすにもふってくれてて
横『歌舞伎なん?』
安『歌舞伎です』
横『歌舞伎やって』
やってすべるといういつもの感じですww

横『まるちゃん上手いからこういうの』
丸『(ポーズとりながら)なぁーにぃ〜?』
爆笑
ひな『うますぎてギリアウトや』
誰か『亮くらいがやっとったらいい』
かせさん『(意外とちゃんとやりながら)なぁーにぃ〜?』
かせさんがちゃんとやると思わなくてびっくりでした。

かせさんの歌舞伎顔を見に行く価値あると思います!笑


スマの映像でなかいしゃんが5人で映画やりたいね!
シュート2!
とか言ってたけど。
だれか他メンも言ってたよね。
スマなら実現しそうだからちょっと期待してしまうヽ(´∀')/